SSブログ

田代朝子の場合(2) 感想 1/23日掲載 [我らがパラダイス 感想2016年1月分]

我らがパラダイス13
田代朝子の場合(2) 1/23日掲載の感想です。
今日は田代家の様子がわかった。
弟の慎一は昔、結婚したが、嫁さんに家とお金
と子供をとられて離婚していた。
その後、長い事一人暮らしをしていたが、2か月
前に今の会社を首になって実家に戻ってきたんですね。
慎一はずっとプー太郎だと思っていたが、実は子供
もいたんですね。
離婚の原因は浮気であっても、会社を首になっても
母は慎一が可愛いらしく、それなりの理由があったん
だろうと慎一の肩をもっている。

アマゾンの本ベストセラー紹介



末っ子は特に可愛いのでしょうね。

母チズは夫の浮気が原因で朝子が6年、慎一が5年生
の時離婚している。
母は助産婦だった為、子供二人を育てあげ、マンション
も手に入れていたので、生活には困らなかったらしい。

これも女性でも手に職をもっていたお蔭だ。
朝子はそんな母を見て育ったため、看護婦となった。

母が脳溢血で倒れ、リハビリもしたが、後遺症が残った。
気丈な母は一年近く、一人暮らしをしたが、転倒して
から寝たきりになった。

年とってからの転倒は命とりになりますから怖い
ですね。
朝子は勤めていた病院をやめ、母と一緒に暮らし、面倒
を見ることを決意した。朝子は独身である。
母の面倒を見て二人で暮らしていたところ、弟が転がり
こんできたというわけである。
それで弟に、イライラしていたんですね。
スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。