SSブログ

田代朝子の場合(7) 感想 1/28日掲載 [我らがパラダイス 感想2016年1月分]

我らがパラダイス18
田代朝子の場合(7) 1/28日掲載です。
チズは寝たきりだが、姉弟の会話は全部
聞こえているし、理解できてると思う。

姉が弟にガミガミ言っているのも聞いていて
嫌なものだ。
又、朝子は年寄りはこうなるんだと容赦なく
平気で言っている。
毎日、オムツになるんだとか、寝たきりに
なると1年以内にボケるとか。
朝子は看護婦だから、これらが真実のように
も感じられる。

アマゾンの本ベストセラー紹介

朝子は平気でこういう会話をしているが、チズ
とにとってはそれは自分のことのように感じる。

だから、皆に迷惑をかけてまで生きてていいのか
という言葉になって出でくる。

慎一と同棲していた女が55才で朝子と同じ
位の年であるのにちょっと納得した。
朝子はあきれ果てていたが。
挿絵の慎一を見ても同棲が若い女だとしたら
合点がいかないが、55才のおばさんには
ちょっと笑ってしまった。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。