SSブログ

丹羽さつきの場合(1) 感想 2/2日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス23
丹羽さつきの場合(1) 2/2日掲載です。
やっぱり、今日から新しい主役の登場人物
がかわると思った。
丹羽さつきになりましたね。

丹羽さつきは52才。主役は中高年が多いですね。
もっとも介護中心の話だと思うので当然と言えば
当然です。

今回は施設の中の話です。
丹羽さつきはそこに勤めているようだ。
今週は、ハワイアンディーとは、ちょっとおしゃれな
施設だ。
アマゾンの本ベストセラー紹介


入居者の木元淳子が出できたる
70才代後半でお金持ちでおしゃれのようだ。
白いパンツ、髪の毛をブラウンに染めて紫の
メッシュを入れている。さらにネイルもしている。
見るからに金持ち風だ。

施設に、エスティシャンとネイリストがくる
ようだが、腕がよくないからと銀座のサロンに
通っているという事は、この施設は自立型の
高齢者を受け入れるお高い施設という事だろうか?

淳子は、女子大の同級生と3人のグルーㇷ゚にいる
ようだ。そのリーダ的存在か?
この淳子は施設でわがまましたりといち波乱おこ
しそうな予感がする。

スポンサードリンク






タグ:2/2日 感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。