SSブログ

再び田代朝子(5) 感想 2/19日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス39
再び田代朝子(5) 2/19日掲載です。
横尾さんの絵によると、丹羽さつきは
マシュマルカットのヘアスタイルで可愛い
ですね。そして人がよさそう。
さつきと朝子の会話でさつきが、「食堂に住む
古だぬき」と言って大笑いし、二人はすっかり
打ち解けた気分になった。

それからさつきは朝子に対して、言葉が急に
ため語になった。
アマゾンの本紹介



65才以上ならこのマンションの部屋を買うこと
ができるようだ。今空いている部屋があるが、
そこは、将来、住む人が買って予約済の部屋も
あるらしい。

さつきと朝子は自分たちの親の話のことになった。
朝子は、自分の母親はとうに離婚しているが、やはり
老後は夫婦二人いたほうが老後は楽しいし安心よねと
さつきの両親の状況を肯定している。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。