SSブログ

再び田代朝子(6)感想 2/20日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス40
再び田代朝子(6) 2/20日掲載です。
朝子とさつきはお互いに独身だという事
でさらに打ち解ける。
二人ともアルコールもいける口である。
人間共通なところがあると親しみやすいですね。
だからスマホで友達追加した。
これですっかり友達ですね。
飲みに行ったら、二人共結構中身のこいい話を
するかも。

アマゾンの本ベストセラー紹介

朝子は柿内という85才の男性を見ている。
ここの階の一番の重症の人を担当している。

柿内は今は流動食だが、日増しに嚥下力が
落ちているという事だから、もう少ししたら
胃ろうになるかもしれないらしい。

柿内は認知症だが、朝子は丁寧に言葉かけ
している。
柿内はほほはこけ、高い鼻がさらに目立つ。
この顔からしたら、昔はきれいな顔立ちだった
ろうと予想される。
有名な弁護士だったという。
仕事もバリバリしていただろう。

お金で手厚い看護は受けても、子供たちも
誰も来ないとは寂しいものですね。
奥さんはすでに亡くなっているようです。

スポンサードリンク 
 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。