SSブログ

我らがパラダイスに夢中 [雑感]

2/22日の毎日新聞のみんなの広場に
載っていた記事です。
題名は「我らがパラダイスに夢中」
我らがパラダイスを毎朝、楽しみにして
いると読者からの感想記事です。
IMG_0814_1_1.jpg
沼津市の加藤さん、勝手にブログに投稿写真をあげさせて
いただきすみませんが、「我らがパラダイスに夢中」
の記事をみてうれしくなりました。

毎日、我らがパラダイスの連載小説を切り取ってノート
にはりつけているとのこと。楽しい作業ですね。
この小説が終わるころにはノート何冊分になる
のでしょうか?

私だけの1冊「我らがパラダイス」の本ができるのを
心待ちにしているとのこと。
できたらうれしいですね。
何といっても、横尾さんの挿絵も全部見られるもの
さらにうれしいですね。
完成した暁には、また、新聞に投稿してください。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。