SSブログ

再び田代朝子(12) 感想 2/26日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス46
再び田代朝子(12) 2/26日掲載です。
やっぱり以前、同棲していたあの女と慎一
は会っていたのですね。
確か、朝子より年上なのでその女の母は95才で
その介護が大変で慎一に相談していたわけです。
朝子にしてみれば、自分の母チズの面倒もろくに
みられない慎一が別れた女の母のことで相談
されていたとは・・・・・

アマゾン本紹介

朝子はもう声も出なくて体中から力が抜けて
いるようだとはよくわかります。
朝子はその女のことは性悪だと決めつけている。

そもそもその女とどうして知り合ったかを聞いたが
ネットで知り合ったという。
50才代の男女の出会いがネットとは・・・・
そこでも朝子は愕然とする。
今の時代は、何歳になってもネットでの出会いは
あると思う。

朝子の今日の最後の言葉が圧巻でしたね。
「ネットで知り合った女は皆、金目当てで
それがバレるとすぐに殺して、自分の愛人に
手伝ってもらって山中に埋めるんだから」
本当にこういうことが現実に日々おきてるニュース
をみますね。
スポンサードリンク 
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。