SSブログ

素敵な新人(1) 感想 3/15日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス64
素敵な新人(1) 3/15日掲載です。
いつも○○の場合というタイトルでは問題やまずみ
のニッチもサッチもいかないところで一旦終わって
次に行ってしまうのですね。
読者としては「あっ!!」という感じです。
この続きを詳細に覚えていられるかも心ともない
です。

今回からはセブンスタータウンに戻った話です。
セブンスタータウンでは月に一回は音楽会が
開かれるがその日は弦楽四重奏であった。

その演奏家の中に美人のバイオリニストがいた。
また、セブンスターズと言って入居者の中でも
楽器ができる人達が3か月に一回ほど発表会を
行っている。

その中の一人、倉田愛子はピアノを弾いている。
倉田愛子は美人バイオリニストの技術をよくない
とこき下ろしていた。

今日は倉田愛子と美人バイオリニストが出でて
きたが、素敵な新人とは誰のことであろうか?
この二人の内ではないと思うが、これから出て
くる人だろうか?

関連商品紹介

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。