SSブログ

素敵な新人(2)感想 3/16日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス65
素敵な新人(2) 3/16日掲載です。
倉田愛子は7年前に夫をなくしてしる。
その後、セブンスターズでピアノをひいて
いるが、気品高く美しい愛子は、セブンスタータウン
の男達の憧れの的である。
とは言っても78才である。
いつもじっとピアノほひくところを見て見え透いた
おせいじを言っているのは、都内で大きくクリニック
を経営していたが、今では息子に任せている岡田と
いう男である。

愛子は美容にはお金をかけているらしく、肌は
つやつやしているが、手の甲だけは年齢をかく
せない。エステやサーマクールなどをしている
ようだが・・・・

シミが水玉模様を作っている。
岡田はそんなことにはお構いなく、愛子の手から
目を離さない。

そこへ弾いているピアノの曲に関して一人の男が
近づいてきて、言葉を発した。
この見知らぬ男が新しい入居者に違いない。
この人が素敵な新人なのだろうか?

細川邦子の母にしても、田代朝子の母にしても
同じ70才代だがこんなにも違うものかと驚く。
倉田愛子は78才でもこれから恋愛しそうな
雰囲気である。
老後がこんなにも違うものかと思ってしまう。

商品紹介

スポンサードリンク 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。