SSブログ

素敵な新人(5)感想 3/19日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス68
素敵な新人(5) 3/19日掲載です。
今日の遠藤の話によると遠藤は一生、独身
でいろいろな女性とお付き合いはしたが、
結婚には向いていなかったのでそうした
までのこと。
かといって、あちら好みでもないと岡田
が聞きたいだろうことを先に言う。

家族がいなかったからすんなり、セブンスター
タウンに入れたらしい。
70才になったらすべてのを捨てて、整理し
シンプルにしてここに来たのだと。

それでも、気にいった本と思い出だけをもって
と岡田からしたら気障な事を言うと思うだろうが。
そんな遠藤のことを「まあ、素敵」と
つぶやく倉田愛子だったが、小説では倉田夫人
となっていた。倉田はすでに未亡人ではあるが
倉田夫人と書いてあり、既婚者だったことを
知らしめている。

アマゾンの本ベストセラー紹介

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。