SSブログ

素敵な新人(6)感想 3/20日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス69
素敵な新人(6) 3/20日掲載です。
細川邦子、聞いた名前が出できてビックリ
した。一瞬えーーーーーーと、細川の家
はどうなっていたのかなと思いだすのに
時間がかかった。
ケースワーカーに父の介護を相談している
ところで終わったのですよね。
邦子は週3回~4回のパートに行っている
とのことだったが、セブンスタータウンの
受付であったのか・・・・

パートは2か月前からだそうだ。

邦子は倉田愛子に電報をもって来たところ、
貧血で倒れそうになり、遠藤のとっさの支え
でことなきを得た。

電報は2階の白井さんからだった。
白井さんは倉田愛子とは音大仲間の親友である
が呆けて上の階に行ったのであった。
2週間に一回、バースデーのお祝い電報を
送ってくる。
どちらでもよい電報であった。

セブンスタータウンで、丹羽さつき、田代朝子、
細川邦子が出そろってきましたね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。