SSブログ

素敵な新人(7)感想 3/21日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス70
素敵な新人(7) 3/21日掲載です。
邦子は実家で泊まり込みで父の世話を
している。
登喜子が出ていった以上そうするしかない。
夜中、父はトイレに何度も行くが、ついて
行って手伝っている。一度は間に合わなく
て漏らしてしまったこともある。その始末
や洗濯などをしていると夜が明けてしまう
こともあった。

そのまま仕事場へという日もあり、疲れと
ストレスで邦子は倒れそうになったのだる

疲れるのは覚悟してのことだから仕方がない
が、許せないのは邦子の夫と姑である。

姑の電話で邦子が細川の家を留守にしている
ことをとがめられた。
邦子が今、実家で具合のよくない父の面倒を
見ていることはいいにしても、登喜子が離婚
するかもしれないことなどの情報まで知っていた。
これは夫が言ったに違いない。

邦子が大変な時に、夫は協力するどころではなく
いたわるどころではなく、細川家の家事に支障が
きたしていることや、言わなくてもいい事まで
姑に言っている。
こういう夫っているよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。