SSブログ

素敵な新人(9)感想 3/23日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス72
素敵な新人(9) 3/23日掲載です。
さつきは岸田の部屋へと邦子を招き
入れた。岸田はこの部屋を買ったのはいいが
シンガポールに行って時々帰ってくるが、ホテル
の方がいいと言ってこの部屋にはこない。
だから今は空になっているのだが、さつきに
風とおししてもらうようにたのんである。

それで、さつきはこの部屋の鍵をもっているのだ。
邦子にこの部屋のベットで寝たらとすすめる。

邦子は不安そうに「大丈夫?」と聞いたが、
一回でもベットを使ったら、クリーニングの中
にうまくまぎれこませ、出来上がってきたら
ちゃんとシーツを交換するから大丈夫だと言う。

しかし、こういうことを一度すると又するし、
だんだんと平気になり、常習犯の共犯者となって
しまうので、ここではきっぱりと断るべきで
あろう。
しかし邦子は「大丈夫かな不安」と思いながら
もさつきの好意を受けてこのベットで休んでしまう
と思う。
アマゾンの本ベストセラー紹介


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。