SSブログ

素敵な新人(12) 感想 3/26日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス75
素敵な新人(12) 3/26日掲載です。
あれ?今日は邦子が細川家に帰って
きたからの出来事ですよね。
という事は、仕事場で仮眠していたのも
大丈夫だったという事でしょうね。

今日は、姑とは電話でやり取りしている。
邦子の事を姑は、あなたは細川家の人だから
そんなに実家にかまけていられちゃ困るという。

かまけるという言葉に邦子はひっかかった。
かまけるとはよくない事をずっとしている
感じだ。

実家の父の面倒を見るのが、そんなに悪い事か?
となる。
嫁の自分は細川家の家族の範疇に入っている。
しかし、実家の父は細川家にとって家庭を
脅かす侵略者なのである。
という事がよーーーーーくわかった邦子で
あった。

細川家がどうだの実家がどうだのではなくて
今は一大事なのでもっと登喜子を含めて皆
が広い心が持てないものでしょうかね。

アマゾンの本ベストセラー紹介


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。