SSブログ

素敵な新人(13) 感想 3/27日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス76
素敵な新人(13) 3/27日掲載です。
昨日のことは夢を見ていたのか?
さつきは、邦子が岸田の部屋でねていた
ことをマネージャーの福田に言うのを
やめたほうがいいというので、邦子は
言わないことにした。
福田はうるさいらしい。
時給から仮眠していた時間を差し引
かれては困る。

受付はその間、田辺一人でやっていた。
受付はコンシェルジュと呼ばれていて、
一番大切なことは、入居者の出はいりの
とき、挨拶をすることである。

福田に黙っていても、入居者が、細川さん
が今日はいなかったのだけどどうしたの?
と聞かれそれは福田の耳に入るに違いない。

なので、仮眠をしていたことを絶対福田に
言った方がいいと思うが、さすがに岸田の
部屋で寝ていたとは言えないだろう。
スポンサードリンク 
 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。