SSブログ

丹羽さつきの危機(3) 感想 4/1日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス81
丹羽さつきの危機(3) 4/1日掲載です。
今日はさつきと高橋酒店のおばさんとの
やりとりだが、このシーン結構長いですね。
もう、3日も高橋酒店の話でとどまっている。
高橋酒店のおばさんはさつきの家の事をうら
やましく思っている。

と言うのは、さつきがこの間、車を出して
母を病院に送ったことなどを聞いたからだ。

昔は、結婚していないさつきをずっと憐れんで
さげすんでいたが、今は側にいて、面倒を見て
くれる娘の方に価値がでできたというものだ。

さつきの両親は、昔はさつきの結婚に心配を
していたが、子供は親のいう事を聞かないと
首尾一貫していたので、さつきが結婚をしない
と言ったらそれで終わりになったとは、ある意味
潔いですね。

スポンサードリンク 
 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。