SSブログ

丹羽さつきの危機(12)感想 4/10日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス90
丹羽さつきの危機(12) 4/10日掲載の感想です。
父・貢の死はあっという間でしたね。
でも7か月の看病だったのですね。
さつきも、思い通りの治療を受けさせたので
満足だったと思う。

最先端のクリニックも行ったし、民間療法も
いろいろと試した。セブンスタータウンの
先生に紹介してもらったガンに良い病院に
入院することもできた。

はじめは4人部屋だが、貢が眠れないという
ので個室に移した。

さつきしヨシ子は自分たちができうる限りの
最高の治療を父に受けさせた。

その後ろには、高額な治療費が出ていった。
貯金の半分以上は使ったが、いつ底をつくのかと
びくびくしていたことも事実だ。

貢が治療して7か月で亡くなったことはある意味
妻・娘孝行だったかもしれませんね。
治療が長引けば、貯金が底をついでかもしれません
から。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。