SSブログ

まずやってみよう(3)感想 4/16日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス95
まずやってみよう(3) 4/16日掲載の感想です。
お父さんは夜のデイサービスなるところに
預けられていたのですね。
世の中には色々なサービスがあるものだ。

三樹男が携帯をかけている絵の顔はちょっと
女の人みたいですね。

三樹男は自分一人では何もできない。
こういう時、助けになるのはネット検索です。

早速調べて、その施設がどういうところかわから
ないまま、目の前の事を解決しようとしてすぐに
父を預けてしまったのでした。

邦子としては、怒って一晩行かない間にこんなこと
になっているとは唖然とする。
すぐに父を連れ戻さなくてはと行動にでる。

夜のデイサービス「介護レスキューニコニコ園」
という名前、林真理子さんらしくてまた笑って
しまった。

ネーミングのつけ方がうまいですね。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。