SSブログ

まずやってみよう(6)感想 4/19日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス98
まずやってみよう(6) 4/19日掲載の感想です。
まずやってみようのサブタイトルではずっと
邦子の関係の事だと思っていたので、今日は
面食らった。
今日はさつきの続きだ。
70才代の母と50才代の娘に部屋を貸して
くれるところはない。

家を引っ越すことを決めた親子は家探しに
とても困っている。

さつきは後、3~4年は住めたと言われたが、
母はご近所さんに気を使って早くひっこさ
なければと思っている。

さつきはしぶしぶだが、母がそう思っている
以上、引き伸ばしても時間の問題だから引越し
は仕方ないと思っている。

しかし、良い引越し先が見つかるのだろうか?!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。