SSブログ

まずやってみよう(7)感想 4/20日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス99
まずやってみよう(7) 4/20日掲載の感想です。
やはり昔からある不動産屋はつよいね。
その不動産屋は、見た目はパットしなくて
広告も少なく頼りにはしていなかったが、
格安な部屋を紹介してくれてよかったね。

昔からある不動産屋はそれなりに色々と
細かな情報ほもっているからね。

しかし「がーーーーーん」

犬はダメということ。
そういうところは多いです。

不動産屋は犬は保健所にもっていった方がいい
と言う。
保健所とは殺処分という事になります。

不動産屋が、独居老人が死んでからかって
いた犬がもがき苦しんで死ぬ事があったと
教えてくれた。
それならば保健所に行った方がいいという事だ。

ヨシ子は独居ではない。
さつきと一緒だ。
誰か犬をもらってくれる人はいないものかね。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。