SSブログ

まずやってみよう(10)感想 4/23日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス102
まずやってみよう(10) 4/23日掲載の感想です。
今日はヨシ子とさつきの会話であった。
ヨシ子は福引の一等賞で当てたバイクも姑
に取り上げられた。悔しくて悔しくて夫に
言ったが「我慢しろ」の一言でカーーーと
なってしまった。

この話はさつきは何回も聞いているので暗記
できるほどだ。

オートバイを取り戻してそれを売った金で
家をでて離婚しようと思ったがお腹にさつき
ができてそれもチャラとなった。

さつきが生まれていなかったら、ヨシ子は
違う人生を歩んでいたかもしれないと言うと
そうではなかったと言う。

これ以外の生き方はなかったしまあまあと
言う。さつきと言ういい子も生まれたし。

さつきが孫の顔を見せられなくて悪かった
と言うと、ヨシ子は今となってはよかった
と思うと言ってくれた。

父なき後、母娘よりそってお互い素直に
生きている。
スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。