SSブログ

まずやってみよう(11)感想 4/24日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス103
まずやってみよう(11) 4/24日掲載の感想です。
さつきとヨシ子の昔の思い出話は尽きない。
結婚しなかったことをさつきは両親に悪かった
と結構気にしていた。

さつきは勉強もできなかった。
高校も地域で一番学力の低い私立の女子高だった。

今では、その高校も男女共学の進学校となって
いるので世の中はどんどん変わっていっている
と感じぜるを得ない。

でもゆっくりとこんな思いで話にふけっている
場合ではない。
私もこんな話が明日の連載で続いたらいい加減
飽きてしまうところだった。

リリーを何とかしなければならない。
さつきは友達や知り合いに「犬はいらない?」
と声をかけているがそうほしいという人は
なかなか出で来ない。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。