SSブログ

まずやってみよう(15)感想 4/28日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス107
まずやってみよう(15) 4/28日掲載の感想です。
コンビニでまずいサンドイッチなんかあるのかね。
だいだいは同じようだと思うのだが・・・・

チョコレートを倉田さんからもらった邦子
は半分に分けてさつきにもあげた。

さつきはチョコレートの甘さと倉田のやさしさ
でまた、涙がこぼれた。

切羽詰まって邦子に「犬をもらってください」
と叫んだ。
邦子はいとも簡単に半ば呆けたように
「いいですよ」と答えたにはあっけにとられた。

それの交換条件として「父をセブンスタータウン
で2日間でいいから、何とか預かってほしい」
と。
二人はそれぞれの事情で必死である。

リリーを引き取ってもらえば、さつきは何とか
工面すると思う。

又、邦子が仮眠したあの部屋に内緒で預かる
と思う。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。