SSブログ

まずやってみよう(16)感想 4/29日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス108
まずやってみよう(16) 4/29日掲載の感想です。
やはりあの部屋を使わせてもらいたいとの
ことだった。
そこで3日間借りて食事代を払うし、父の
面倒は邦子がみるからと言ってもそれは無理
でしょう。

お父さんがあの部屋に静かにいるわけない
でしょう。邦子が面倒をみるといっても邦子
は受付の仕事があるでしょうに。

とは言ってもさつきもなんとなく同意している。

細川家に父を連れてきたのですね。
細川家にボケ老人を連れてきたので夫は怒るし
娘には文句を言われるがどうしようもなかった
結果だ。

それで邦子が勤めているところに一緒にいれば
という話だ。
この3日間というのも綱渡りだ。

これがばれたら、二人とも即、クビだ。
しかし、二人とも切羽詰まっているので実行する
だろう。こうなると共犯者だね。

しかし、お父さんはボケているので、セブンスタータウン
を徘徊し、私の部屋はここだなど言い張ったら
3日はもたないでバレてしまうことは明白だ。

二人ともクビになるのは誰の目から見てもすぐに
わかることだが、人間はあさはかなものだ。

目の前のことを何とかしようとして後の事を
考えないで実行してしまうだろう。
アマゾン本紹介







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。