SSブログ

まずやってみよう(18)感想 5/1日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス110
まずやってみよう(18) 5/1日掲載の感想です。
邦子の父をセブンスタータウンのあの部屋に
連れてくる手はずをさつきと相談している。
明日、音楽会があるので、皆がホールに
集まっているうちに面会人を装ってエレベーター
に乗せる。

何かイベントがある日は人数も多いし、外部
の人も混じるので好都合ですね。

さらに怪しまれないように、邦子は制服を
きて、父を部屋に連れていく。

お父さんのご飯はさつきが怪しまれないように
部屋までもっていく手はずにした。
「一食分位、どうってことないよ」と。

邦子は父の事がうまくいくような気がしてもう
夢中である。

犬の事は頭にもうとうない。

さつきに言われて犬の事を思い出す。
犬は一生面倒見なければならないという事を
忘れて、簡単に引き受けてしまっている。

お父さんの事が失敗した後、バートもクビに
なって犬まで面倒を見ることになってしまわ
なければよいが・・・・・・
その時になっては、もう犬を返すことはできない
からね。
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。