SSブログ

まずやってみよう(28)感想 5/12日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス120
まずやってみよう(28) 5/12日掲載の感想です。
邦子の不安はたえないですね。
父のいるここは304号室である。
岸田の部屋の番号である。

邦子は4時過ぎにトイレに行くふりをして
304号室にきた。

父にトイレにいくよう促した。
父がいやがるので、トイレのドアは閉めたが
やはりズボンはぬれていた。

ズボンを着替えさせようとしたが、嫌がった
ので、とりあえずドライヤーで乾かそうとした。

その時、父の顔が恍惚の表情になり、すぐに
ドライヤーをやめた。
登喜子が言っていた色ボケの一旦をみたような
気がしたからだ。

6時半ごろ、さつきが夕食を運んでくる事に
なっている。
その時、さつきに父が変な事をしないか一瞬考えた。

ここまでくると、邦子の心配はつきない。
さつきから夕食わうまく受け取れますように
願うばかりだ。
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。