SSブログ

まずやってみよう(32)感想 5/16日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス124
まずやってみよう(32) 5/16日掲載の感想です。
さつきも自分の意見を福田にどんどん言うよね。
あーーーいえばこーーーいう。
年をとっているので言えるという事ですね。

2人をクビにしようとしたが、邦子がさつき
だけはそうしないでくれと言と福田に頼んだ。

しかし、福田は首謀者がどちらかなんて言う事
は関係ない。
この事を本部に伝えたら、大変なことになる
という事はわかっている。

さつきはさらに言う。
本当に困っている老人を相手に、空いている
部屋を2~3日間だけちょっと融通してくれたって
いいじゃないですか・
岸田さんは部屋を、今使ってないのでもったいない
じゃあないですか・と

福田は言う。
融通なんて言葉は対等の人同志が言う事で
図々しいにも程がある。

さつきは今後は人情論で福田に抗議してくる。

しかし、持ち主の岸田に内緒で勝手に304号室
を使った事はもったいないや人情論の前に
やってはいけない事だ。

本社に言う前に岸田本人にこのことを話し
て聞いてもらったらどうだろうか?

岸田がOKですよと言えば、この問題は解決方向
に行くと思う。
岸田が怒ったら二人はクビだ。

しかし、福田はお金持ちだから案外許して
くれるかもしれない。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。