SSブログ

まずやってみよう(35)感想 5/19日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス127
まずやってみよう(35) 5/19日掲載の感想です。
邦子もさつきもクビになる最後だからって
言わせてもらうと言っていますね。
邦子の父は一部上場の企業に勤めて、部長
までいったことがある。子供がいなかったら
セブンスタータウンで入居できた人だった
かもしれないと。

だからね金持ちと貧乏人をそんな風に分ける
ことをやめてもらいたいとも言った。

子供の為に可能性をなくしてしまった人もいる
という事を知ってほしいと。

福田の次の言葉にガーーーーンときた。

それなら子供を作らなければよかったんだよ。
邦子とさつきは「えっ!!」と叫んだ。

こうなると話は全くかみあわないですね。
それ以上言ったって相手にはわかってもらえない
のでムダだ。

荷物をまとめて父と一緒に帰らざるを得ない
だろう。

そして細川家では邦子の父とさつきが託した犬
が残るという事になるだろう。
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。