SSブログ

まずやってみよう(36)感想 5/20日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス128
まずやってみよう(36) 5/20日掲載の感想です。
さつきは今までもいやに落ち着いていたが、
今日の最後の言葉でわかった。
福田はバラされたくない何かがあったのだ。

それを知っているさつきは今度は福田を脅して
いる。
邦子は自分がクビになるのはしょうがないと
諦めたが、さつきはやめたくないとはっきり
福田に言った。

あれだけの事をしていて、やめたくないと
福田に言っていて、よく言えたなと思って
いたが、やはり福田の弱みを握っていたのですね。

福田の弱みとは何だろうか?
入居者が入るときに賄賂をもらったのだろうか?

たしか、岡田の今の妻は愛人であって本妻では
なかった。セブンスタータウンは愛人とは
一緒に入れないのを福田が目をつぶったと
いう事だろうか?

さつきは契約社員で長くいるので、裏事情を
いろいろと知っているようだ。

横尾さんのイラストで向かって右側の背の
高い人が邦子で、左側のまあるい人がさつき
でいいんですよね。
スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。