SSブログ

まずやってみよう(38)感想 5/22日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス130
まずやってみよう(38) 5/22日掲載の感想です。
いゃあ~~さつきの勝ちですね。
福田ちさつきのやりとりがすごかった。

福田がさつきに脅されていると言うと、さつきは
とぼけて脅しでも何でもないという。

素人が週刊誌の記者なんかに知り合いはないし、
素人が言った情報を信用するはずがないと福田
は反論する。

しかし、さつきは又とぼけて元出版社にいた遠藤
に言えば、週刊誌の人を紹介してもらえると
又切り札をだしてきた。

福田が何かというと、もうクビになったので
関係ないとさつきは居直っている。

邦子はさつきはこういう時程、恐ろしく威力を
発する人だとわかった。
福田はいよいよ負けてしまった。
しぶしぶこう言った。
「今度だけだからからな」

今回の事は不問にするという事になり、二人
のクビはつながった。
スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。