SSブログ

まずやってみよう(39)感想 5/23日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス131
まずやってみよう(39) 5/23日掲載の感想です。
ロビーに行くと滋は一人でTVを見ていた。
滋のお気にいりのタレントがででいて邦子
は安心した。

父の背中は薄く小さくなっていた。

昔、邦子が小さかった頃、家族で動物園に出かけた
時、歩けなくなった邦子を父がおんぶしてくれた
ことを思いだした。
それはがっしりとして日向臭い大きな広い背中
であった。記憶にあるその背中をずっと覚えている。

今は薄く小さくなってしまった背中を見て、自分
は父を見捨てることはできない。
自分が父を守ろうと心にきめる。

父に帰ろうといってもどこに帰ったらよいのか
わからない。

細川家はダメだし、実家の兄とのわだかまりが
あるのでダメだ。
もう毎日が綱渡りですね。
「二人でビジネスホテルでも泊まろうか」と
言っている矢先、さつきが家にとまればと言って
思いもがけない事を言ってくれた。

引越しの準備をしているが、布団は最後の荷物
としてまだあるという事であった。

邦子とさつきの関係がどんどん深まっていき
ますね。
スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。