SSブログ

まずやってみよう(41)感想 5/25日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス133
まずやってみよう(41) 5/25日掲載の感想です。
今日は女3人でお酒を飲みながら今までの
思いの丈をぶちまけているシーンですね。

邦子は今まで味方がいなかったので、さつきと
ヨシ子に聞いてもらい、涙が込み上げてきた。

それに同調して、ヨシ子も「わかるよ。わかるよ。」
とうなずく。自分たちの経験も合わせて、親戚
がいかに知らん顔しているか、嫌なことは優しい
人に押し付けて、死んだときは真っ先に取るもの
をとりにくるとヨシ子は言う。

さつきと邦子に共通しているのは福田だ。

福田が私たちの親を馬鹿にしたことで怒りが
こみあげてきた。

邦子とさつきは同じ思いで意気投合する。
スポンサーリンク







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。