SSブログ

妻の気持ち(7)感想 6/2日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス141
妻の気持ち(7) 6/2日掲載の感想です。
夫人は話を続けたが、朝子はもううん
ざりだ。
夫人は同じ話を繰り返して自分の行動に
ついて最後にみとった朝子に肯定して
もらいたいのだ。

朝子が「柿内さんは自分のお金で最高の介護
を受けられたので、それでいいんじゃないですか」
と言うと夫人は「そうよね。そうよね。」と
納得して満足気にうなづいた。

帰りに夫人はバックから白い封筒を取り出した。
お礼のお金である。

朝子は受け取れないと押し問答をした後、ポケット
に封筒をいれ受け取った。
夫人は私の話を聞いてもらったお礼だと言う。

夫人とはこれでお別れだ。
夫人の出ていく姿を見て、この女の介護はいったい
誰がするのだろうかと朝子はちらっと思った。

お金があるので、将来又ここに一人でくるかも
しれませんね。
スポンサーリンク




健康 介護 老人関連

アマゾン本紹介



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。