SSブログ

登場人物図鑑5 [登場人物図鑑]

登場人物図鑑5です。
⑦妻の気持ち
の登場人物です。
⑦妻の気持ち
zukan7.jpg

セブンスタータウンで柿内が亡くなった。
奥さんは一度も見舞にこなかった。
その辺のことは妻の気持ちでよーく書かれています。

介護士のチーフの藤原訓子は夫とは死別している。
夫には女がいたが、最後の介護は自分一人でできた
事で満足している。

朝子と弟は母の介護の事で言い争う。
慎一は失業中であるが、女がいて、朝子をこの家から
追い出して、介護をすると言う事で女と一緒にこの
家に住みたいと言い出したが、母と朝子は断った。

結局、慎一は母・チズから300万をもらって出で行った。
母は施設に行く予定で、朝子はこの自宅マンションで一人で
住み、セブンスタータウンの看護師を続ける予定であった。
しかし、
結局、母の施設選びはうまくいかず、とりあえず
ヘルパーさんの回数を増やして、今まで通り朝子
は母の介護をしながら仕事を続ける。

スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。