SSブログ

妻の気持ち(31)感想 6/27日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス165
妻の気持ち(31) 6/27日掲載の感想です。
朝子はやさしいですね。母への愛情があり
ますね。
入居に際して、実際いろいろな物をそろえる。
テレビは今まで、古い小型テレビであったが、
42インチのものを注文した。

その置き場をメジャーで測っていると所長が顔を
出した。

来月から入居になる。
今月分は、契約した日から日割り計算となるようだ。
まだ、入居もしていないのに日割りとはちょっと
腑に落ちない。

家財道具の搬入の日の話をしていると、中年の女が
お茶をもってきてくれた。大福がついている。

所長は「うちのおやつタイムです」と言う。
洋菓子と和菓子が交互に出るようだ。

チズは甘い物が大好きだから喜ぶだろう。
プレイルームに人影はない。
おやつは自分の部屋で食べているようだ。

それにしても静かな施設だと思う。
個室からはTVの音が聞こえている。

何か静かすぎるのって気になりますよね。
入居して「しまった」という事にならなければ
よいが。何か嫌な予感がする。

この章はまだ続くのか?!
スポンサードリンク 
 


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。