SSブログ

妻の気持ち(34)感想 6/30日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス168
妻の気持ち(34) 6/30日掲載の感想です。
横尾さんの朝子の絵「えっ!!」という
感じがよくでてましたね。
アモーレのフランチャイズを抜けたから
アモーレとは関係ないんですよねと言う
朝子の言葉にうなずいてほしかった。

がそれよりももっと悪い情報を教えてくれた。

「それどころか、もっとひどいよ」と
あそこにはヘンタイの介護士がいるらしいと。

世の中には小さい女の子が好きというヘンタイも
いるけどよぼよぼの婆さんが好きというヘンタイ
もいるらしい。
寝たきりの婆さんの裸の写真をスマホでとって
いる介護士がいるようだ。

世の中、ゆりかごから墓場までヘンタイに狙われて
いるんですね。

「それって犯罪じゃあないですか」と朝子は怒るが
安い給料では人が集まらないからって、社長も黙認
しているようだ。

ここまで聞いて朝子はもう限界だと思い、立ち上がって
いた。
この冷蔵庫も七福の里もキャンセルすることにした
からと、タクシーにのりこんだ。

明日はせせらぎ七福の里とのキャンセルの攻防戦だ。
それにしてもせせらぎ七福の里がこんなに劣悪だと
は思わなかった。

セブンスタータウンのようにお金を沢山出せるとこ
のみ安全なのか。
考えてしまった。

スポンサードリンク 
 

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。