SSブログ

実行(1)感想 7/1日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス169
実行(1) 7/1日掲載の感想です。
朝子の勤めているセブンスタータウンの
介護フロアーは最高にいいところだと思う。
下の階の住人たちは、上の階の介護フロアーに
行くことを恐れているが、朝子に言わせると
「おふざけじゃあないよ」となる。

母のために色々な施設を回ってよくわかった。
満足できるところはないという事だ。

経費を削って介護士の給与をケチったり
食事わ貧しくしている施設が大半である。

「一人暮らしができなくなった老人にはこの
位でいいだろう」というのが見え見えである。

そういう施設は人間のこだわりや過去を、完全に
いっさい無視するところであるらしい。

今日は、せせらぎ七福の里にキャンセルのため
駆け込むことを想像していたが、ワンクッション
おかれた。

今日の内容は、朝子の心の中の話であった。
スポンサードリンク 
 



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。