SSブログ

実行(11)感想 7/11日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス179
実行(11) 7/11日掲載の感想です。
遠藤がランチを食べにきた。
丹羽さつきが応対した。
遠藤は元編集長だけあっておしゃれで、服装は
いつもセンスがいい。
しかし、今日はさつきはちょっと変な感じがした。

茶色の毛織の下に白いシャツをきて、黒いもっさり
したズボンをはいている。
いつもの遠藤はスマートなので、今日のいでたちは
やぼったさかあり、何か変だと感じた。

遠藤は胸元から手帳を取り出し、今日の朝食は何を
食べたかさつきに聞いた。
8時20分ごろ洋食を食べたがそれを忘れているようだ。

それを手帳に書きこみ始めた。
さつきは
「やだー。遠藤さんったら」と笑って肩をぶつふりを
したが・・・・・・

さつきが考えてもちょっとおかしい。
遠藤の年はいくつだったかな?
確か70才位だったかと思う。

遠藤はボケてきたのか!
あんな素敵な元編集長の遠藤が、ボケてきたのは
ショックです。
人間どこでどうなるかわからないものですね。
スポンサードリンク 
 




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。