SSブログ

実行(12)感想 7/12日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス180
実行(12) 7/12日掲載の感想です。
岡田と倉田愛子はランチの後、コーヒーを一緒に
どうですかと遠藤にお誘いしたいとさつきに頼んだ。
遠藤は、岡田さんだよねといい、コーヒーも
手帳に書いた。

コーヒー飲みながら3人で雑談したら、遠藤が
なんかおかしいと二人に気付かれてしまうだろう。

愛子は男性に人気があるので、女性グループのどこ
にも属していない。
自分の取り巻きの男たちと食事やお茶を飲んだりして
いる。

話題は昨年のハロウィンパーティーの話に戻った。

今年は、山口さんたちがどんな仮装をするのかが
目玉であるようだ。

去年は、愛子の椿姫が山口さんたちの仮装にかすんで
しまったという事で私は山口さんとは女だとばかり
思っていた。

山口隆(78才)と阿部純子(81才)は、サザエさんの
波平とふねに扮して手をつないで出てきたのには
皆か驚いたそうだ。

山口は謹厳実直で、禿げているのをからかったりは
断じて許されない雰囲気を持つ男である。
経歴もすごい。

(楽天に飛びます)
こんな感じかな?

純子とは恋仲らしい。
純子のお蔭て、山口がこんな風に変わったともっぱら
のうわさである。

下の階ではこのように年がいっても、恋仲の人もいるし
倉田愛子のように男達のマドンナもいる。

年がいっても男女の駆け引きやきびが繰り広げられて
いて男女が楽しんでいる。

しかし、これも健康でお金があればこそ。
一旦呆けてしまうと、男女の関係などない違う世界に
一挙に行ってしまう。

この下の階の人達も年齢からして、いつそうなっても
おかしくないですね。
スポンサードリンク 
 



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。