SSブログ

実行(19)感想 7/20日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス187
実行(19) 7/20日掲載の感想です。
遠藤の部屋の鍵はポケットにあり、無事に部屋
に入れた。
さつきは遠藤をバスルームに入れた。
シャワーの音がしたので安心した。
勝手にクローゼットに入り、下着を探して
バスルームの出口においた。

「ありがとう」と遠藤が言ってさつきは安心した。
遠藤は普通に戻ったようだ。

「ちょっと待っててくれるかな」の声でさつきは
「わかった」という。

その間、部屋を見まわすと、犬と一緒の写真が
飾ってあった。
それを見ながらさつきは、リリーの事を思いだした。

邦子とはあれいらい、あまり話をしていない。

私もあれから、邦子とリリーと父はどうなって
いるんだろうと思っていたところだ。

この様に、遠藤の部屋の犬の写真から、リリーを
さつきが思いだして話の説明をする展開はうまい
ですね。

邦子の父は細川家で見ているようで、夫や姑、娘
などの間で、邦子の確執は相当なものだろうと
推測します。

兄嫁はまだ実家に帰ってこないようだ。

邦子は兄嫁の事を考えると夜も眠れないようだ。

さつきは引越し先に落ち着いたのだろうか?

スポンサードリンク 
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。