SSブログ

実行(20)感想 7/21日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス188
実行(20) 7/21日掲載の感想です。
遠藤は本当にボケの始まりだったのですね。
今日、自分がおかしかったことをよーーく
覚えていて自分でも傷ついている。

犬と一緒に写っている遠藤は、ハンサムで雑誌の
モデルのようである。

セブンスタータウンに入ってまだ日の浅い遠藤が、
このままボケて上の階に行ってしまったらあまり
にもかわいそうだと、さつきは思う。

遠藤は今日の失禁は初めてだとさつきに言う。

さつきは「わかっている。だいじょぶだってば」
と言う。
遠藤はこれから先、どうしていいかわからず
さつきに相談した。

するとさつきは
「オムツをするしか仕方ないじゃん」という。
さつきは言葉がため語でそれがちょっと気になる。
もう少し、丁寧に話した方がいいと思う。

遠藤はびっくりして目を見ひらいだ。

自分がオムツなんて考えられないという風だ。
プライドもある。

しかし、さつきはオムツと言ってもここでは
日常茶飯事にしている人もいるので軽く言ったと
思うが、遠藤にとっては重く感じられるのだろう。

まして初めてのことだから。

オムツと言うと重い感じがするが、今はこんなおしゃれ
な安心パンツがあるので、これなら遠藤も受け入れて
くれるかもね。


スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。