SSブログ

実行(23)感想 7/24日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス191
実行(23) 7/24日掲載の感想です。
遠藤の悲壮感はますます増え、自分で
自分を卑下している。
一緒に暮らした女の人がいたが、結婚には至らなかった。
いつか自分がこんな病気になってしまうのを予感
していたんだろうと。

誰もわからず、自分の事もわからず一人で死んでいく
のだろうとさらに落ち込む。

それをさつきがフォローして励ます。

他の人に比べたら、遠藤さんは金もちだからここで
ちゃんと面倒見てくれるから、ずっと恵まれている。
それに、アルツハイマーに効く薬も出てくるってと。

ここにいて楽しくやろうよと前向きに励ます。

遠藤はさつきの事だけはよくわかると言う。

さつきは「わかった。私がこれからフォローして
あげる。あのひとは誰て゛、これから何をあるのか
を教えてあげる」と。

頼もしい助っ人ですね。
これでしばらくはいけると思う。

でもさつきはダイニングの係だから、遠藤のヘルパー
というのではないので、気持ちはあってもそれがどこ
までフォローできるかちょっと心配です。


スポンサーリンク





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。