SSブログ

実行(24)感想 7/25日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス192
実行(24) 7/25日掲載の感想です。
さつきは、マネージャーの福田の事、遠藤に
いろいろと暴露しているのには驚いた。
あんなタヌキおやじの福田のいいなりに
なってはダメとか。
福田もさつきにあっては、呼びすてにされている。

セブンスタータウンのやり方の裏事情まで遠藤に
話ている。ここまで言って大丈夫でしょうかね。

福田の言う事を聞いて、すぐに上の階に行っては
ダメだよとか。

あそこは寝たきりの人や認知症がかなり進んだ
人が行くところだよと教える。

福田は下の階が満員で、入りたい人が120人待ち
なので、上の階に早く行ってもらいたいんだと
まで教えてくれた。

遠藤さんは、記憶が時々飛ぶだけだから、下の階
で楽しくやろうよと遠藤を元気づける。

だから、部屋に閉じこもってはダメだよと。
仮装パーティーもちゃんと仮装しても出ようよと。

確かにさつきの言う通りだ。

セブンスタータウンに高いお金を払って入ったの
だから少しでも長く下の階にいて楽しまなくちゃあ
損ってもんだよ。

それには、引きこもりしててはダメだ。
積極的とまでは言わないが皆について行った方が
いいよと。

だけど遠藤の性格もあるから、どこまでついて
行かれるかはわからないですね。
スポンサードリンク 
 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。