SSブログ

実行(25)感想 7/26日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス193
実行(25) 7/26日掲載の感想です。
横尾さんの絵、遠藤の怖い顔でしたね。遠藤も昔、バブルの時はハロウィンはまだ盛んで
なかったが、誰かの誕生日のパーティーでは
馬鹿げた大騒ぎをしたそうだ。

ボーナスは12か月もでて、経費は使いたい放題。
ボーナスは12月じゃあなくて12か月だよ。
1年分ってすごいですね。

こういう話をしている時は、遠藤は生き生きとしている。
30年前の事は覚えていても10分前の事を覚えていない。

さつきが、
「ま、 いいんじゃん。楽しい事だけ思いだすって
いうもの」とお気楽にいったので遠藤は怖そうな顔
をしてさつきをにらみつけた。

さつきは遠藤の表情の違いに気がついていた。
ひどく疲れているように見えても急に生気をとり
戻すのだ。

いわゆるハイ&ローですね。

遠藤は60才代でアルツハイマーと診断された。
知らないうちに何度も、窓から飛び降りようと
思った事もあったらしい。
ユキが必死で止めたらしいがそれもよくわからない
とは悲しいものですね。
関連本紹介



スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。