So-net無料ブログ作成

実行(29) 感想 7/30日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス197
実行(29) 7/30日掲載の感想です。
仮装パーティーも宴たけなわだ。
赤胴鈴の介やエイトマンなど昔のヒーローもいる。女性たちの仮装はお姫様が人気があるが、3人も
白雪姫がかち合ってしまった。

男3人がナースの恰好をして、派手なパフォーマンス
で皆を笑わせていた。
こう言う面白い人達がいると盛り上がりますね。

元、医院長の岡田はちょっと迷惑そうな顔つきである。

やがてBGMが流れ、それは70年代のブラックミュージック
になっていって踊れるようになっている。

岡田が愛子を誘う。
愛子はステップを忘れたとやんわり断るが、岡田はチーク
だから大丈夫という。

愛子はそれは嫌な違いない。

やがてホールの真ん中には、踊るカップルが集まり始める。
男どおしで踊るものもいる。

さつきは
「今だよ。遠藤さん」とインカムのマイクに向かって
いう。
これは仮装した遠藤が出るのは今だという事ですよね。
こう言う恰好で遠藤は出でくるのでしようか。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
(楽天に飛びます)

スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。