SSブログ

実行(32) 感想 8/2日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス200
実行(32) 8/2日掲載の感想です。
今日はインカムが災いしたね。

それも、さつきが調子に乗って石田みちに心にも
ないおせいじわ言わせようとしたり、庭に誘いな
とか遠藤の意に沿わないことを指示したからだ。

それからは、さつきが遠藤に教えた事を全部、オウム
がえしに言ってしまったものだから、失礼なこと
ばかり言って、石田みちや木原まで本当に怒らせて
しまった。

遠藤は言われた通りにのんきに言っているだけなので
自分でもよくわからない。

木原の顔がみるみる赤くなり、右手で遠藤を殴りかかった。

遠藤はそれを見事によけた。
まあ、よけてぶたれなくてよかったですね。

やはり、インカムは正常な時はいいけど、正常でなくなった
時には、このように吉兆方式のオウムがえしになってしまう
のですね。

周りはそれを知らないから、遠藤の人格まで疑われてしまう。

さつきも遠藤のそばに早く行って、幕引きさせなければ
いけないですね。
スポンサードリンク 
 

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あらすじ6実行(33) 感想 8/3日掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。