SSブログ

みんなで(10) 感想 8/21日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス219
みんなで(10) 8/21日掲載の感想です。
チズは毎日があんまり快適すぎて怖いと思って
いる。
すり替えられた星野喜美子は栃木の施設にいる
のですね。すごいですね。怖いですね。

絶対にバレないし、バレても大沙汰にはならない
と朝子が確信を持てたのは、さつきから聞いた
話だったのだ。

さつきと力を合わせて細川邦子の父をここに
住まわせたのがバレて、福田に怒られここを
出ていけと言われたあの話だ。

これが警察沙汰になってマスコミに出ると困る
から福田は不問にきしたことを朝子はさつきから
聞いているので、これはできると思ったという。

本当だったら、さつきはこの話は誰にもしては
いけないでしょう。邦子だってそう思っている。

これが、事例となって次々と悪の連鎖が始まって
しまうのですね。

邦子は携帯に呼び出され急いでどこかに行った
ようだ。
父の滋に何か起こったに違いない。
あるいは、徘徊して警察に保護されているのかも
しれない。

スポンサードリンク 
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。