SSブログ

みんなで(11) 感想 8/22日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス220
みんなで(11) 8/22日掲載の感想です。
やはり滋がどこかに行ってしまったのですね。
邦子は鍵を閉めてきたが、滋は中から今まで
鍵を開けることはなかったので安心していた。

ヘルパーから電話がかかってきたのだ。
滋がいないと。
時間が来たら次へ行くと言っている。

父がどこかに行ってそれどころではないと、怒り
がこみあげてきたが、ぐっとこらえた。

受付は邦子の他に最近入ったばかりの森山と二人
であった。新人なので融通は利かないが半ば
父の緊急事態だからと怒鳴って出てきてしまった。

あまりにも急いでいたので、制服を着がえる間も
なく出てしまった。

邦子ももう少し注意していた方がよかったですね。

中から簡単に開けることのできる鍵だから、いつ
滋が開けて出で行ってしまうかもしれないと。

でも、外から二重に鍵をつけると言う事もできな
かったとは思うが・・・・
滋は無事でいてほしいです。

今はこんな便利な鍵があるんですね。


これならいいかも。
スポンサーリンク







nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。