SSブログ

みんなで(14) 感想 8/25日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス223
みんなで(14) 8/25日掲載の感想です。
8時まで待ったが、滋は帰ってこなかった。

警察に届けを出すと、夫や姑、兄などに知られて
大事になってしまうが仕方がない。

これにより、ワンルームに住ませると言う苦肉の策
もダメになってしまうかもしれない。

邦子は勇気を絞って警察に行った。
警官はこう言う事になれていて、たんたんと行方
不明届けの紙を渡した。

それに服装や特徴などを書くが、靴はどれをはいて
行ったかわからなかったが、ギョウザ靴がなくなって
いるのでたぶんそうだろう。

警官はギョウザ靴がわからず、邦子が靴のイラストを
書いたら、少し笑っていた。

警官の話によると、徘徊老人はトボトボと歩くイメージ
があるが、中にはすごいスピードで歩くものもいる
そうだ。

すごい遠いところで発見されたりする。お金がないと
したら歩いたことになる。

尋常では考えられないことをすることがあるようだ。

滋はいったいどこに行ってしまったのだろうか?
スポンサードリンク 
 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。