SSブログ

みんなで(16) 感想 8/27日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス225
みんなで(16) 8/27日掲載の感想です。
滋が見つかってほっとしたのもつかの間、
ちょっと困ったことがあり、すぐに南新宿
警察署まできてほしいと連絡を受けた。
滋が見つかってよかったですね。
でもその言葉が気になりますね。

邦子は一刻も早く行きたいのでタクシーに乗った。
お金は気になるが、もうどうにでもなれと言う
気持ちだ。

パートで稼いだ金は、家賃や滋の生活費でどんどん
消えていく。
その明細はつけていて、いずれは滋の年金で相殺
してもらうつもりだが、兄嫁が出て来たらそれも
どうなるかわからない。

兄の方にも南警察署にくるようメールした。
タクシーで早く来てと。

ちょっと困ったこととはたぶん、スーパーなどで
食べ物などを万引きしたに違いない。

呆けていてよくわからず、空腹だからそこで
食べてしまったのかもしれないですね。
スポンサードリンク 
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。